lonesomequeenの日記

ひとりごとをつれづれに

リョクシャ化計画

緑黄色社会の初のワンマンライブに行ってきました。

晴子ちゃんの歌声が好きで、一度生で見たいと思っていたのが叶いました!

アリーナ席でしたが後ろの方。だけど、途中で四人だけ真ん中のステージまで下りてきてくれたので、すごく近くで見ることができました。

ステージに立っていると大きく見える晴子ちゃんでしたが、通路を歩く姿は「こんなに小さいの?!」ってびっくりでした。

4人がそれぞれ曲を作るリョクシャカなので、バイオリンやコントラバス、トランペット、トロンボーン、サックスの演奏もあってすごく楽しかったです。

親子席っていう枠があって、小さなお子さん連れの方がゆっくり見られる席もありました。

昔は『観せる』ライブだったけれど、コロナを経てからの変化なのか、アーティストそれぞれの思いが詰まった『魅せる』ライブに変わってきたように思います。

 

リョクシャ化されて帰ってきましたw